タオルドライ後のトリートメントでうるおいアップ
寒い日が続いてますが、髪の状態はいかがでしょうか?
1月~2月は最も乾燥する季節です。
それに加え、暖房もガンガンと髪の毛の水分を奪っていきます。
また、寒いと自分の肌から出る潤いや皮脂分泌まで減少するので、
乾燥はますます悪化するばかりです。
なので、この時期のトリートメントは欠かせません。
正しい方法でしっかりとトリートメントを行い、乾燥に負けない美髪になりましょう。
今回は、お風呂から出て、タオルドライ後に行うトリートメントをご紹介します。
お風呂の中で使うトリートメントは、髪を内部から補修してくれます。
それに対して、タオルドライ後に使うトリートメントは、
洗い流さないので、成分が髪に長時間付着し続けます。
それによって、髪の外側から包み込んで髪を保護してくれる上に、
保湿成分がしっかり髪に浸透して、補修効果もアップします。
ドライヤーの熱や外的刺激からも髪を守ってくれます。
加羅がお勧めするトリートメントは、[COTA STYLING BASE]です。
保湿成分を髪に導入でき、乾燥を防ぐ効果が長時間続くのが特徴です。
保水力に優れたシーバックソーンベリーオイルを使用しており、
髪の内と外から潤いをキープします。
お好みのコンディションになっていただけるよう、ミスト、クリーム、オイルと揃えていますので、
ご自分の現在の髪の毛の傷みかたや、ご希望の使用感などをご相談ください。
この時期にこそ使っていただきたいトリートメントです。